沖縄 食べ歩き日記

沖縄のグルメ・飲食店を紹介するお食事ブログです

沖縄県内にある飲食店やグルメを紹介するグルメブログです。沖縄の美味しいものを求めて沖縄県内をいろいろ巡って良い飲食店や食べ物情報が伝えられるように情報発信していきますぞー!
沖縄のグルメ・飲食店を紹介するお食事ブログです › 居酒屋 › 名護市|炭焼き居酒屋「将-sho-」

2013年05月10日

名護市|炭焼き居酒屋「将-sho-」

holaパー

ブログ訪問あざっすびっくり!!GWは楽しめたでしょーか?
これから梅雨の時期がやってくると思うと、イヤになりますね~雨
コインランドリーが儲かる季節だー!

さて、この間沖銀大宮支店の近くにある、居酒屋「将」にいってきましたダッシュ

居酒屋「将」 外観
≪店舗外観≫
いまの時期は19時になっても明るいですね~。夏到来といったところでしょうか!
今回の入店時刻⇒18:30

居酒屋「将」 店内
店内は掘りごたつ席5席とカウンター5席になっています。
店内には大型のテレビがあって、BSもついているということなのでスポーツ観戦しながら飲むのにもってこいの居酒屋ですねアップ

居酒屋「将」 メニュー表
メニューは串ものやちゃんぷるー系また鶏肉料理などがあります。
牛タン、おすすめっすGOOD

頂いた料理がこちら下
居酒屋「将」 チキン南蛮
≪チキン南蛮≫
居酒屋にチキン南蛮があるとなぜか頼んでしまうクセがあります(^_^;)
将のチキン南蛮はごろごろとした大きい鶏肉の塊りに甘酢ソースがかかっていて、絶妙な味です♪赤
タルタルソースをつけるとこれまた美味!

居酒屋「将」 ターザン焼き
≪ターザン焼き≫
鶏肉を塩コショウで炒めたシンプルなチキン料理。
シンプルながらも毎回注文してしまうほど、病みつきになりますよおすまし

居酒屋「将」 串
≪うずらベーコン串とつくね串≫
サービスで頂いちゃいましたww
ここの串焼きのタレは少し甘くて個人的には好みのタレです!タレのみでも白飯が食えるぐらい美味しいごはん

ほかにも料理を注文したけど、ある程度お酒が入ると写真をとることをすっかり忘れてしまいます汗
(↑毎回、同じことの繰り返し・・・・学習能力ゼロ人間orz)

話しも盛り上がり途中から参加する人もいて、まさかのボトル2本目突入・・・びっくり!
結局、入店18:30~閉店まで居座っていいあんべ~で帰りました!

お酒が入ると時間を忘れてしまうものですね~酒に呑まれないように気をつけよ汗

居酒屋「将 -sho-」
住所:沖縄県名護市大西4丁目6-2営業時間:18時〜24時(ラストオーダー23時)
定休日:毎週水曜TEL:0980-54-4005
駐車場:店舗横3台ほど

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )



同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by きじむなぁー at 16:42│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。